STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2018/06/30

ギリギリセーフ!

皆さんこんにちは。

暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか?

6月は、私の愛車が車検を迎えました。

今月の上旬に車検の予約を入れて、いざ車屋さんへ!

車を渡して、お茶を飲んでいると車検をお願いした車屋さんから電話が・・・

まだ作業して30分しかたっていないので、作業終了の電話ではないと思い電話に出ると、

リコール対象部品があり車検を通すことができないとのこと。

慌てて、ディーラーへ連絡すると、部品を取り寄せるのに時間がかかるとのこと。

このままでは、車検が切れて乗れなくなってしまう・・・

困った・どうする?

リコールの通知は来ていないぞ?と思い、

ディーラーに、今月の〇日まで交換をしてほしい。

車検ができずに困ってしまう旨伝えました。

無理なお願いにも関わらず、なんとか車検切れの2日前に修理完了。

無事に車検も通すことができました。

2年後は、もっとゆとりをもってやらなければと反省した出来事でした。

(2年後に車検を通したら、職場の人に早く買い替えろと言われそうですが・・・)

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop